FC2ブログ
TOP > デジカメ 防水
 ← 琵琶湖花火大会 | TOP | 暦 立秋

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


デジカメ 防水 

2007年08月14日 ()
コミュファ光、アルバム製本サービス「オートアルバム」の提供を開始~デジカメ写真で簡単思い出作り
RBB Today
インターネットでデジカメ写真をアップロードするだけで、ハードカバーの本格製本アルバムが、翌営業日に完成・発送される。デジタルフォトサービス大手のアスカネットとの提携によるもので、両社はこれまでも、専用ソフトを使ってデジカメ写真から「写真集」を作ることが ...(続きを読む)


大量のデジカメ画像を高速に一覧表示するビューワーソフト「フォトのつばさPro」
nikkei BPnet
デジカメで撮影した画像は日に日に増えてくる。その画像を閲覧するための、いわゆる「ビューワー」と呼ばれるソフトは数多く存在しているが、今回紹介する「フォトのつばさPro」は表示の高速さで名を馳せている一本だ。 ■待たされることがない超高速サムネイル表示が魅力 ...(続きを読む)


最新デジカメクロスレビュー リコー「Caplio GX100」
nikkei BPnet
リコーの「Caplio GX100」は、有効1001万画素の高精細CCDを搭載したコンパクトデジカメだ。Caplioシリーズのハイエンドモデルという位置づけだが、そのデザインやコンセプトから察するに、ハイアマチュア層に人気を得た高級コンパクトモデル「GR DIGITAL」の ...(続きを読む)



何度撮り直しても、かわいく写りません。私の携帯のカメラ機能のせいですか?(P70
何度撮り直しても、かわいく写りません。私の携帯のカメラ機能のせいですか?(P701iD)かわいく写るおすすめ機種を教えてください。(続きを読む)


パソコンの速度が極端に遅いです
パソコンの速度が極端に遅いです昨年に2月に購入したゲートウェイのノートパソコンなのですが、起動も終了も、メールもワード、エクセルもすべての動作が購入時よりとても遅くなりました。早くする方法はないでしょうか?ソースネキストの速度を上げる驚早パソコンなどのソフトも利用しています。新たにインストールしたソフトはデジカメとプリンタのソフトくらいです。どうすれば早くなるでしょうか?CPUはAthlon64 3700+ メモリは1GB、外付けのハードディスク250GBを接続しています。内臓の80GBのハードディスクには50GBの空きがあります。ゲートウェイのバックアップもしています。ディスクのクリーンアップやデフラグは毎週しています。一度、再セットアップしたほうがいいでしょうか?よろしくお願いします。(続きを読む)


ピクセルって何ですか?
ピクセルって何ですか?かなり初心者な質問をしてしまって申し訳ございませんm(_ _)mデジカメで写真を取るときにブログやヤフオクに写真を載せるのが640×480?じゃないとアップできないのでず~っとそれで撮っていたのですがもしかして そのピクセルって物をあげた方が画像はきれいなのでしょうか?きれいだとしたらもしかしてピクセルを最大にして写真を撮って画像の変換ソフトとかで640×480?にリサイズすると普通に撮る640×480よりも画像はきれいなのでしょうか?今日あらためて疑問に思い説明書を読んだのですがイマイチわかりません(u´Д`)今更なこんな事を質問してしまいお恥ずかしいのですが・・・(続きを読む)



デジカメの故障
裏側のボタンが全く利かなくなってしまいました。今外国に住んでいるので、自分で修理できたら良いのにと思うのですが、どなたか、同じような状況のデジカメを自分で修理したことがあるというかた、教えてください…。(続きを読む)


そうすい:ちなみに,去年限定発売されたデジカメ「LUMIX 漆」.全て ...
ちなみに,去年限定発売されたデジカメ「LUMIX 漆」.全て完売.http://panasonic.co.jp/corp/news/official.data/data.dir/jn061127-2/jn061127-2-1.jpg > rinzu.(続きを読む)


ぼかし柄の猫さん 3
なんだか足が長ーく映ってます。途中で撮る角度かしら、と思って少し変えてみましたが、大して変わらなかったみたい。 尻尾が元気よくパタパタしてます。 すずさん、あなたはお目が高い。 トシとはいえ、おすましすればまだまだ行けますよー♪(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.14(Tue) 18:22] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 琵琶湖花火大会 | TOP | 暦 立秋

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。