FC2ブログ
TOP > ハリー・ポッターシリーズ完結編
 ← 本田朋子 フジ | TOP | チャング

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ハリー・ポッターシリーズ完結編 

2007年07月28日 ()
java学習 新着人気ブログ[小難しいNetBeans]Webアプリケーション
あたしハリーポッター好き(≧v≦)面白かった~♪ふふふん♪…... java学習 新着人気ブログ新記録 セクシーな....java学習新着人気ブログ[イラつかせるコンパイラ]累乗児童書クラブ2007-07-01本日はJavaと映画でした■[Java][映画]本日はJavaと映画で ...(続きを読む)


ハリー・ポッター
ただし漫画、官能小説、ライトノベル、ハリーポッターシリーズは除きます。絵本は可です。また、現在品切・絶版になっていない、いわゆるふつうの新刊書店で入手可能な小説に限りますので、ネット書店の書籍ページのURLを貼っていただき、どういう形 . ...(続きを読む)


ハリーポッター 最新刊の最新情報
ロンドン育ちのRezaくんは、クラスメイトの半数をハリー・ポッターファンにした。 ハリーポッター発売を待つ行列の中に、インターネット上に掲載された話の内容を流失した人を話題にしている人がいると、Rezaくんは指を耳に当て大きく鼻歌を歌った。 ...(続きを読む)



視聴率で紅白に勝てる裏番組は?
視聴率で紅白に勝てる裏番組は?(続きを読む)


オススメの洋画を教えてください
オススメの洋画を教えてください最近、液晶TVの新しいのを買ったので、DVDを借りて映画を見たいです。洋画が良いのですが、オススメの洋画を教えてください!!(19歳女)今まで良い映画だと思ったのは「パイレーツ・オブ・カリビアン」「ハリー・ポッターと賢者の石」「ホームアローン」「ネバーランド」などです。パイレーツとかハリーポッターとか1作目はとてもおもしろかったんですが、2作目は内容がむずかしくなるから、あまり好きじゃないです。わかりやすいけど内容はある程度深いものが好きです。あと、ホラー映画や人がたくさん死んだり、血が出たりするのも苦手です。条件が細かいんですがオススメの洋画を教えてください。おねがいします!!(続きを読む)


喉にポリープ・・・・・
喉にポリープ・・・・・高校生の娘が喉にポリープができてしまったのですが・・・・普段喉を酷使するような事はなかったのですが、ここ数年夫が「読み聞かせ」と称して、娘に寝る前に本(小説)を読ませていたのです。(毎晩ではありませんが・・ハリーポッター等・・・)こんな事でポリープができてしまうものなのですか?そしてポリープができたと分かった今も娘に本を読ませているのですが(囁き声で)どうしたらやめてもらえるでしょうか?囁き声なら喉に負担がかからないと思っているようです。(続きを読む)



ハリー・ポッター作者、次回作の執筆はもうすぐ!?
AFPBB News
「ハリー・ポッター」シリーズも、まさに同じような形で書き始めたのだと言う。 「ハリーのシリーズに取りかかる前、1年間2つの物語を並行して書いていたの。そのうち片方がもう片方を追い出して、残ったほうが次回作になるのよ」 また、完結編『Harry Potter And The ...(続きを読む)


ハリポタファン、最終巻読み終えて喪失感
朝日新聞
[ロサンゼルス 26日 ロイター] 人気小説「ハリー・ポッター」シリーズの完結編となる第7巻「Harry Potter and the Deathly Hallows(ハリー・ポッターと死の秘宝=仮題)」が21日に発売され、同書を読み終えたファンが、作者のJ・K・ローリングと同様に喪失感を ...(続きを読む)


ハリー・ポッター完結編、米の新刊本初日売り上げで新記録
読売新聞
【ニューヨーク=白川義和】世界的ベストセラー「ハリー・ポッター」シリーズの第7巻完結編「ハリー・ポッター・アンド・ザ・デスリー・ハロウズ(ハリー・ポッターと死の秘宝=仮題)が米国で、21日の発売開始から24時間で830万部を売り上げ、米国の新刊本初日の ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.28(Sat) 11:07] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 本田朋子 フジ | TOP | チャング

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。