FC2ブログ
TOP > 切迫流産 入院
 ← アンビリバボー 心霊写真特集 | TOP | 梅谷守 ブログ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


切迫流産 入院 

2007年07月26日 ()
杉浦太陽激怒!切迫流産&別居を否定
goo 映画
一部女性週刊誌が妻の辻が切迫流産し、現在、別居していると報じた記事を一切否定。「あの記事には怒っています。ありえないんで。ちゃんと、家にも帰っています」と憤りを隠せない様子だった。 映画特集 『レミーのおいしいレストラン』特集 パリ一番のシェフを夢見る ...(続きを読む)


’07参院選 街角から
東京新聞
切迫流産の入院費も含めると四十万-五十万円。加須市の主婦が大学二年になる長男を出産したときにかかった費用だ。 出費はその後も続いた。長男が熱性けいれんを起こし入院した時には入院費三万-四万円に加え、薬代なども必要だった。自治体の児童手当は収入額が基準額 ...(続きを読む)


杉浦太陽 別居記事否定…映画舞台あいさつに登場
スポーツニッポン大阪
一部女性週刊誌が妻の辻が切迫流産し、現在、別居していると報じた記事を一切否定。「あの記事には怒っています。ありえないんで。ちゃんと、家にも帰っています」と憤りを隠せない様子だった。 Sponichi Annex に掲載の記事・写真・カット等の転載を禁じます。 ...(続きを読む)



辻希美2度の切迫流産!その時杉浦太陽は酔っ払い!!
辻希美2度の切迫流産!その時杉浦太陽は酔っ払い!! 辻希美 先月21日に入籍した元モー娘。の辻希美(20)。 現在、妊娠5ヵ月だが、なんと流産の危機にさらされていた! (以下引用) 5月下旬のある夜、自宅にいた辻が不正出血に気づき、 ...(続きを読む)


辻希美切迫流産!?
http://www.encount.net/geinou/10_2815.php<BR><BR>俳優杉浦太陽とできちゃった結婚したばかりの元モー娘の辻希美が切迫流産していたと、今日発売の雑誌「女性セブン」が、「入籍1ケ月!辻希美-切迫流産でわかった同居はまだ」というタイトルで報じ ...(続きを読む)


切迫流産していた!元モー娘辻希美
切迫流産していた!元モー娘辻希美がんばってください.(続きを読む)



切迫流産と診断されたのですが。
切迫流産と診断されたのですが。妻が切迫流産と診断され自宅にて療養しているのですが、医者からは絶対安静と言われているのですが、どの程度安静にしていればいいのでしょうか?シャワーなど浴びてもいいのですか?まだ、出血、腹痛があります。詳しい方教えてください。(続きを読む)


早期切迫流産
早期切迫流産 今週木曜日で妊娠8週目3ヶ月に入りますが、2週間前に出血があり切迫流産の兆候と診断され薬を出され自宅で安静にと言われました。最近では生理痛のような痛みも治まり、出血も少量になり少し安心したのですが、先週水曜日の検診で、胎のうが長細く変形しており、医師に「早く処置したいのなら子宮の中を綺麗に掃除して中絶の処置も出来ますが・・」と言われました。この医師の発言で望みは低いのだと感じました。この時期だと心拍がみられるはずが、心拍どころか胎のう?胎児?の成長が遅く、この時期になってもつわりも無いので8週目の検診でわかることですが、既に死んでいる可能性もあるのではと不安でたまりません。また、今行っている産婦人科の院長に少し不信感を感じています。6週目で出血してすぐ病院に行ったら最初に「無理したんだろう」といきなり言われました。7週目(先週)の検診で胎のうの変形を超音波写真で見せて頂き「望むなら子宮を綺麗にして・・」といわれました。初期の流産は自然沙汰が7割ですし小さな可能性でも頑張りましょうと励ましてくれるのが医師なのではないでしょうか・・?ネットや雑誌メディアでは評判のいい病院だそうですが待合室も寒いし不満だらけです。勿論今週から病院を変えますが・・。 早期切迫流産の経験された方の助言、不信だった産婦人科の経験談等お聞かせください。(続きを読む)


どうすればいいのかなにもわかりません・・・
どうすればいいのかなにもわかりません・・・現在結婚2年目妻のお腹には子供がいます、一人目で切迫流産をしています。私は仕事上女性を車に乗せて移動することも多く、夜も遅くなる場合があります。行動を共にする女性も若い方が多く、仲良く振舞うことも多々あります。妻の両親は以前から何かあるたびに私にメールをよこし、食事なども毎日のように家によこします。私は結婚した以上こちらの生活はこちらでするつもりでしたのでそのような行為は以前から不愉快でした。妻も親離れできていないようで時間があればいつも実家に行っています。ちなみに実家までは車で15分程度の距離です。昨日義母からまたメールが来ていて「浮気をしているだろう、うちの主人や息子が何度も女性を一緒にいて仲良くしているところを見た」と言ってきました。それは違うと返答してもまったく聞く耳を持たずにメールのやり取りは喧嘩気味で終わりました。仕事で毎日のように夜遅く(といっても21時くらいです)になっていることも気に入らないらしく相当文句を言われました。浮気と決め付け、なにかと干渉してくるこの家族にははらわたが煮えくり返ります。ちょうど具合が悪く実家にいた妻に「どうなってるんだ?」と連絡をすると妻は何も聞いていなかったらしく「???」という状況でした。妻は夕べ実家に泊まったためまだ会っていません。流産気味の妻ですのであまりストレスを抱えさせたくはないのですがこちらとしては今後この家族とかかわる事自体が大きなストレスになります。状況として今後もこの家族は事あるたびに、なにもない場合ですらいちいち関わってくるでしょう。こんな生活をしていては生まれてくる子供にも悪影響です。妻はここまで私と妻の家族が険悪な状況になっているとは知りません。ただ自分自身これ以上続くとノイローゼになるか統合失調症になるか家族を殴るなどの行為に出てしまうかもしれません。私自身精神科関係の職にあったもので自分の精神状況が危険なことになっているのは気がついています。私はもう離婚して一切あの家族と関わりたくないのですが・・・妻の体と子供に負担をかけてしまうことになります。離婚してもこの場から離れても自分一人生きていく分にはなんとかなります。もう今日妻が帰ってきたらどう過ごしていいかすらわかりません・・・今すぐ死んでしまいたいくらいです。なにを相談したら良いかもわからなくなってきました・・・(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.26(Thu) 21:43] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← アンビリバボー 心霊写真特集 | TOP | 梅谷守 ブログ

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。