FC2ブログ
TOP > スパロボog
 ← 身嗜み | TOP | セットストック 駐車場

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


スパロボog 

2007年07月25日 ()
10本前後ギターを持っておられる方に質問
10本前後ギターを持っておられる方に質問どんなギターを持っていますか?なにかコンセプトをもって所有しておられるのなら、その点も教えてください!(続きを読む)


京都女子大学について
京都女子大学について京都女子大学ってどうゆうイメージですか?頭悪い感じするのか、良い感じなのか、そこそこなのか…。偏差値というよりも、個人の意見をお願いします!できれば、関西の方、関東の方両方からのお返事があれば嬉しいです。また、実際に京都女子大学に通ってる方が居ましたら、どんな感じの学校か教えていただけるとありがたいです。お願いします。(続きを読む)


万引き
万引き高校のとき同じ部活で仲の良かった友達が、高校卒業まぎわに万引き・自転車窃盗をしました。それが判明して、普通だったら卒業したあとも部活の後輩たちの応援に行ったりするのですが、友達は監督に「もう二度とグランドに来るな」と言われていて、部活から除名されたような形になりました。某高校の野球部でもあったように、いくら部活を引退したOGであろうと、悪いことをすれば後輩たちが大会出場停止になりかねません。出場停止にはなりませんでしたが、後輩たちはショックやったと思います。もちろん後輩だけでなく同級生の私たちもショックでした。しかも卒業したあとに監督からその話を聞かされたのです。何にも知らなかった私たちは、その子と一緒に部活のメンバーで卒業旅行にまで行って、なんにも知らずにワイワイ楽しんで帰ってきたのです。だまされたような気分でした。怒る子もいれば悲しむ子もいました。でも最終的にはみんなで「そのコを後輩のためにも部活に戻してあげたいね」ってことになってメール送ったりしたけど、シカトされました。しかもそのコだけ家が遠いので、家に押しかけることもなかなかできません。私はそのコと特に仲が良かったので「他の子は呼ばないから、ふたりだけで話さない?」と送ったら「いいよ」と返事がきましたが、当日ドタキャンされました・・・私たちの所属してた部活は色々な意味で厳しいので、卒業したあとでも上下関係などがつきまとってきます。もしかしたらその子は、もうそういうのが面倒くさくて嫌で、別に部活にOGとして戻りたいなんて思ってないのかもしれない、と最近考えるようになりました。ほっといてあげるべきでしょうか??アドバイスよろしくお願いします。長々と失礼しました。(続きを読む)



スパロボOGラジオ うますぎWAVE 第29回放送
唄うモイモイ♪パッと聴くとなんだかよく判らない。キチンと聴いてもやっぱりよく判らない?なんとリエリエはお誕生日をむかえるのですね☆ひょんな所でモイモイを見かけた杉田博士。ぶっちゃけるモイモイは意外にも… ...(続きを読む)


すずらん の 味噌平打ちつけそば
今日は入社したてのyさんを誘ってみました。 「麺」のリクエストを頂いたので、、、 久し振りに、「すずらん」へ。 先に「やすべえ」の前を通って様子を伺ったのですが、 遠目から既に行列を確認、断念、残念。 すずらんも人が並んでましたが、 ...(続きを読む)


スパロボOG外伝がでるとか
もうすぐスパロボOG2が終わりそうな感じ。 なんか最終面ぽい感じなんでもう一息で地球の平和を守れそうです。 【パンヤ日記】 昨日の記事でIS4h落ちるぞコノ野郎~的なこと言ってましたがパンヤの提示版など見まして無事に解決しました(爆お騒がせして ...(続きを読む)



神村学園9回2死から逆転サヨナラ切符…高校野球選手権鹿児島大会
スポーツ報知
... 経理専門学校として創立し、67年に串木野女子に校名変更。90年に現在の校名となり、98年から男女共学。全校生徒は1205人(うち女子945人)。野球部は03年に創部し、05年センバツで準優勝。部員数は77人。主なOGは女子サッカー日本代表の福元美穂。(続きを読む)


宝塚の元トップ、姿月あさとが大阪フィルと初共演
朝日新聞
女優として活動するOGが多いなか、ボーカリストの道を歩む姿月は「大阪出身なので大阪フィルと共演できるのはとても楽しみ。オペラ歌手でもない私が出るからこそ、クラシックをより身近に感じてもらえる時間にしたい」と意気込む。 今年、舞台生活20周年を迎えた。 ...(続きを読む)


さとみバスケ選手に!実在のチームで“新スチュワーデス物語”
サンケイスポーツ
黄金期を支えたOGや現役選手らがそのまま出演する予定で、白熱した試合展開が期待できそうだ。 撮影の合間にはバスケ漫画の名作「スラムダンク」を読むなど、イメージトレーニングもバッチリ。石原は「経験者の方が見ても自然に楽しめるような作品を作り上げたい」と ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.25(Wed) 22:40] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 身嗜み | TOP | セットストック 駐車場

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。